※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

7歳の子どもの七五三の服装と兄が結婚するため顔合わせの服装に悩んでま…

7歳の子どもの七五三の服装と
兄が結婚するため顔合わせの服装
に悩んでます。

七五三の前撮りはすでにしてあり、近所の神社で祈祷をします。
着物ではなく、ワンピースで行こうと思っています。
チュールのワンピースはやめたほうがいいですか?

フォーマルな感じのほうがいいでしょうか?

載せた写真のワンピースがいいかな🤔と考えてます!
色はネイビーです。
まだ子供には聞いてないですが、、笑


また、兄が結婚することになり、10月に顔合わせします。
子供も行くことになり、その時もこのワンピースを着せようかなと考えてます。
とくに服装の指定はなかったですが、私の親がスーツで行くっぽいので、普段着すぎてもダメなのかなとも思いつつ、、悩んでます🫠

いいねで教えてください🙌
アドバイスあればお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

七五三、顔合わせ
両方あり

はじめてのママリ🔰

七五三、顔合わせ
両方なし

はじめてのママリ🔰

七五三あり
顔合わせなし

はじめてのママリ🔰

七五三なし
顔合わせあり