※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ココロ・悩み

座ってても、立ってても、横になっても めまいがする…2,3週間前にもあっ…

座ってても、立ってても、横になっても めまいがする…

2,3週間前にもあったんです…。

なんなんだろう…原因が分かりません。
情緒不安定になったり自分に余裕が無くなると症状が出てきます…

もう、めまいが本当に嫌だ😢

コメント

はじめ

旦那は良性発作性めまい症になりましたが耳石の浮遊とかではありませんか? 

逆に私は自律神経失調症を患っていたため、よくめまいにはなりました。その時は耳石の浮遊とかはなく立ってたら意識が遠のくような感覚でめまいがしていました。

• ひな

ひな

良性発作性めまい症は、疲れやすかったりしますか?
    私は、疲れやすかったりすぐ息切れして目眩がすると同時に動悸もして心臓バクバクします😢

• 2時間前
  • はじめ

はじめ

そのめまいの仕方だと、自律神経系かと思います😌...

• 2時間前
  • ひな

ひな

そうなんですね😢

• 2時間前
  • はじめ

はじめ

あまりにもつらいようなら心療内科、漢方内科、東洋医学を勉強されてる鍼灸院に行くのが良いかと思います😖

• 2時間前
ぱくぱく

私は貧血でめまいありましたよ☺️

• ひな

ひな

産後は、貧血引っかかりませんでした💦 中学の時に鉄欠乏性貧血になったことがあるのですが、それとはまた違った感じです💦

• 2時間前
newmoon

自律神経の乱れですかね。。。
私もかれこれ3年近くなぞの目眩があります💦

• ひな

ひな

自律神経😢
    しんどいですよね🥲

• 2時間前