※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ちょっとモヤモヤするのですが聞いて欲しいです。今年の8月に大阪であ…

ちょっとモヤモヤするのですが
聞いて欲しいです。

今年の8月に大阪であるリトルママフェスタに参加しました
そこで、某保険会社のスタンプをもらった際に
後日リモートで面談をするとさらにプレゼント差し上げます。と、言われ娘が離乳食始まるしお米にしようと
2キロのお米を選びました。しかし当時お米不足と重なり
なかなか来ず2回程延期されました。
その間にも保険の見直し案件が多くイライラしてました。
お米は来ないのに『その後保険の検討はいかがでしょう?』
みたいな感じでずっと待ってました。
9/21到着予定と連絡があり待ってたが来ず
痺れを切らしてこちらから連絡したら19日にキャンセルされてました。って連絡がきて、これもーくれる気なくない?
メーカーもつや姫から段々変わっていき最終的には青天の霹靂になりしかも10月中頃。イライラしすぎて他のものにしてくれって言ったらアンパンマンの食器は2.3日で届きます。
みたいな感じで、きて余計に腹立ちました。

ここまで待たされるならもー要らんしこれって
ベビービョルンのシリコンスタイも品切れ
果たして何があるん?おとり広告やん。
ってイライラしてます。 

ブースにはデカデカと面談後プレゼント!とか
書きながら実際は品切れやら欠品やら…
ほんと納得いきません。モヤモヤするしどこに吐き出したらいいのかもわからず同じような方いらっしゃいますか?
希望商品貰えましたか??

まあ、勉強代やと思って二度と保険の見直しなどで
データは送らないって決めました。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは腹立ちます💦
もう貰えないんですか🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もー延期延期で腹立ちすぎて
    その癖保険はいかがですか?ってそればっかりLINEが入るんですね…もーブロックしたいので直ぐ貰えるやつにしました…💦
    腹立ちすぎて『もーこの際なんでもいいです。
    スーパーにもお米並んでますし
    ネットが無理ならスーパーで買って送るとか出来ないんですか?』って言いましたもん😂そしたら2000円以上超えるのは法律に引っかかるからダメって…そしたらお米券くれたら自分で買います。って言ったらそれもダメで、まあ、法律に触れるにしてもこれくらい言わないとほんと気が済まなくて💢(法的にダメなので貰えないのは納得してますが😂)
    法律違反ばっかりで他の商品選んで頂くことになります。って言われてこれにも腹立って『それなら最初からそーして欲しかったですね。ここまで引っ張られて結局貰えませんはいい気しないです』って言いました!笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

続きです↓
    『すみません、米不足で勝手にキャンセルなるとは私しも想像できない事なので』とか言われて9/19までに届く遅くても9/21って自分で言ったんやから確認くらいしろよってめっちゃイライラしました😤

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく言いました😂🩷

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今見たらつや姫じゃなくて北海道産のゆめぴりかでした🤣
    ゆめぴりか→コシヒカリ(胚芽米)は?ってなって精白米にしてもらって→青天の霹靂です。
    やばくないです??笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

それはイラつきますね💧
担当者ではなくその保険会社のカスタマーセンターに問い合わせてみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!?
    もう、アンパンマンで手を打ってしまったんですが電話するべきですかね…?💦
    私もクレーム入れようかなって思ってるんですよね。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレーム案件ですね。
    私ならお米欲しいので電話します🤣
    電話で担当者からの連絡はもう要らないし、保険も入る気ないとキッパリ言った方がいいと思います。
    個人情報を提供したのだから、貰えて当然だと主張します。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!?
    調べたんですけどカスタマーセンターの番号はなくて無料相談の番号ばっかり乗ってました💦
    電話してもどうせ欠品なんでばっかりですし謝るくせに何もしないので腹立つしアンパンマンもらったら個人情報破棄してもらうように伝えようと思います💦
    アンパンマンで手を打ってしまったから…😔勉強代やと思って今後しません😂
    ちなみに一緒に行ったママ友はスタイ貰えなくてよく分からないオイルもらったって言ってたので最初からあげる気はないんやろなって思いました。笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最悪ですね💧
    米不足だからお米は100歩譲ってわかるけど、スタイとか他のものも欠品してるなんてあり得ないですね。
    私も理不尽なことが大嫌いな性格なので、お気持ち分かります!
    本当にお疲れ様でした🙏

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ…💦
    お肉も2週間後から日付指定できますって言われてたかが200gに!?ってなりました🤣
    まじで舐めすぎって思いました。
    ですよね😭私もです!理不尽やったり納得出来なかったらとことん詰めちゃいます😂笑

ありがとうございます😭

• 1時間前