※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お出かけ

10月1日のディズニーランドのハロウィンのスニークに、家族で行く予定を…

10月1日のディズニーランドのハロウィンのスニークに、家族で行く予定をしております。
質問なのですが、この様な日はお昼ご飯を食べるお店は一杯で座れないとかありますか? 
あと朝はどの時間ぐらいから並ぶと良いのでしょうか?
どのぐらいの混み具合が分からず、良ければ教えてくださいませ。

コメント

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

まず、10/1はハロウィンのスニークではありません💦
スニークは9/30です🎃

お昼はご予約されていないのでしたら、
10時台、
夜ご飯も16時台
とずらすのがオススメです✨

ハロウィンイベントが始まってみないと朝の時間はなんとも言えないですね💦
何をしたいかにもよりますし🤔
去年は大混雑で、平日でも6時半には並びました!

はじめてのママリ🔰

10月1日は15:30からのハロウィンパレードを待つ人が多いと思うので、パレード開始少し前(15時頃)〜パレード中はレストラン空くかなと思います🤔
逆に11-14時後は混むと思います。

また、新しく始まった夜のショーの1回目が18:15からなので、普段は空きやすい16時〜17時の間ももしかしたらパレードとショーの合間にレストランに来る人で混むかもしれません💦

朝並ぶ時間は何をしたいかで変わります。DPAを取りたいなら6時代に並ばないとかなと思います。普通にアトラクションメインで楽しむなら、私は8時少し前に行きます!