※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期、妊娠中重いもの持ってた方いますか?問題なかったですか?下の…

妊娠初期、妊娠中重いもの持ってた方いますか??問題なかったですか??下の子妊娠中は上の子抱っこにおんぶでしたが重いもの持つのと抱っこは違いますよね…

まだ全然初診前なのですが今月入社したてで新しい仕事覚えたのですが食品工場に勤めていて重いもの持つを午後しょっちゅうしてました。元々力ないのもありますがもう腕がプルプルできつすぎました…こんな事してて大丈夫なのだろうかと思ってしまって病気じゃないからしょうがないで乗り切りました

大丈夫でしたか?

コメント

はじめてのママリ

はい!ここにいます🙋🏻‍♀️
結果から言うと、大丈夫でした!
元気に産まれてきました!!

私も初診前で、妊娠していることに気付いておらず、階段で4階まで冷蔵庫を運んでました😂💦
もちろん1人でではないですが😓
それ以外にもテレビや洋服、スーツケースなど色々運んでました!
かなり重たかったし、激疲れました。笑

はじめてのママリ🔰

同じく食品工場勤務です🥲
初期はまだ妊娠報告も出来ておらず、機械や重いもの持つ作業もしてました🥲二女の時は後期から張りがあったので張りどめ飲みつつ産休入るまで頑張ってました💦
切迫などならず無事に産まれました☺️でも無理なさらないでくださいね!!!