※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w1dに心拍確認後、織物シートが真っ赤になるくらいの出血をしました。…

6w1dに心拍確認後、織物シートが真っ赤になるくらいの出血をしました。その日からつわりも消えました。

翌日の診察で、「よくある出血で赤ちゃんの大きさ心拍共に問題ない」診断を受けました。自宅安静をしてましたが、今、軽く下腹部痛がある状態でトイレでいきんだ時にまた出血しました。心配でたまりません。同じような経験がある方はいますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

6週くらいの時に便器内が真っ赤に染まる量の出血をしましたが、赤ちゃんは問題なく今32週で育ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望が持てます涙

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

全く同じ経験あります。
私の時は、流産でした。
とても初期なので病院の先生からはよくあることと言われました。診察してもらったのが早くて昔なら普通の生理として気づかない事も多い所見だと言われました。お気持ちとても分かりますし、とても心配ですが、無理なさらずにいて下さいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。
    妊娠の継続がこんなに難しいなんて

• 2時間前
新米ママ

経腟エコーはしてもらいましたか?わたしもその週数くらいにナプキンが真っ赤になるくらいの出血をしました。エコーをしてもらって、赤ちゃんの隣に出血の塊があり、それが原因でした。止血剤ももらいました。不安いっぱいだと思います、、。病院に行くことをお勧めします。身体にお気を付けてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも同じ診察を受けました。血の塊があると。よくあることだよ言われましたが、

これがあまりに続くと、きっと流産に繋がるんですよね…?

• 2時間前