※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日ウェディングフォトを撮りました。息子の子守りのため義両親が来て…

先日ウェディングフォトを撮りました。息子の子守りのため義両親が来てくれていました。息子も一緒に撮るパターンもあったため一応おしゃれ着を用意してきていました。ウェディングドレスで息子も一緒に撮った後私がカクテルドレスに着替えて出てくると息子も見たことない服に着替えてました🫨
義母が私に許可もなく着替えさせてました、、服は可愛かったしこの日のために買ってきてくれてたみたいなのですが普通(これも着せていい?)とか聞きませんか?😮‍💨
私の用意した服も息子のために買ってきた服だったのに、、と今更ながらモヤモヤしてます、、

コメント

ミッフィ

買ってくれるのはありがたいですが許可なしはやめてほしいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、
    一言言えばよかったのに🥲と後からモヤモヤしてます、、

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

準備してたのに、、、辛いですね🥹🥹
義母さんが準備した服が可愛かったのが唯一の救いですね、、、
私でも、モヤモヤでしかないです🥹💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当可愛いのを選んでくれていたのでまだ怒りはおさまってました笑
    これで可愛くなかったらもっとモヤモヤしてるかもです、、😮‍💨😮‍💨

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せめて相談してほしいですね🥹

うちは七五三の時、着物自体はレンタルで準備し、義母には着付けだけお願いしていました。そしたら当日、代々着てきた着物が準備されていました🥶笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これも持ってきたんだけど..と言われてたら私も着せましょ〜🥹ってなってたはずです、、

え!!!それも嫌ですね、、😭😭なんで勝手なことしがちなんですかね、、😭😭

• 2時間前