※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週今日の検診で女の子かもと言われたんですが、あまりはっきりは見え…

18週今日の検診で女の子かもと言われたんですが、あまりはっきりは見えず、チンチンが小さい場合もあって確実とは言えないけど恐らくそれっぽいのは見えないから女の子かな〜っていう風に言われて
女の子▶︎男の子になる事ってあまりないですか??

エコーはお股のないので載せれないんですが😭

ベビー用品買おうと思って見に行ったけど、ピンク!みたいのはまだ気が早い気がして妊婦帯とレギンスとガーゼハンカチだけ買って帰ってきちゃいました💦

早くベビー用品買いたいな💭

コメント

はじめてのママリ🔰

今回の子は16w20w24wと女の子と言われてましたが26wで男の子になりましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は心のどこかで男の子希望だったりしてたのでプチショックなこともあり😭
    割とギリギリになってから揃えた方が良さそうですね

• 2時間前
はじめてのママリ

早く買いたくなりますよねーっ💖

18週であれば男の子はもうチラチラ見えてる気もします☺︎!
わたしは今15週ですが、男の子かも?といわれてて、チラチラと写り込んでます!笑
それでもやはり確定はまだ貰えないです💦

性別が後から変わるなら、
女の子→男の子の方が多いと思います!上手に隠してる子もいるようなので🐘
長女は20週すぎてから確定でした☺︎

ママリでは30週にもなって変わった!なんて人もいますよね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子は遅め確定なんですね〜🎀
    🐘さん見えたらいいなーって思いつつも女の子の洋服可愛いなーとも思ったりなんとも言えない複雑な気持ちです😳

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

職場の先輩は女の子確定から30wで男の子だったそうです😳名前も決めてて、中性的な名前だったのでそのまま付けてました!
うちの子たちは割れ目しっかり見えたの26wでした!女の子の確定はわりと遅めかなと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり確定貰うまでは買うのやめておきます🥺希望も込めて、、、🙏✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

女の子って言われ続けてましたが28wで立派な🐘が見えて男の子って言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🐘可愛いー♡周りに絶対男の子って言われてて私も自分で男だと思う!って洗脳しちゃってたのか、、女の子?!とびっくりしていたところだったので、あまり期待はせずに🐘見えたらいいなくらいで構えておきます😂😂

• 1時間前