※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣きべそママ
子育て・グッズ

一歳半でコンビニのおにぎり2個は食べ過ぎでしょうか?体重11キロ、身長は小さいです。

一歳半ぐらいでコンビニのおにぎりサイズのものを2個をペロリと食べるのは食べ過ぎですか?( ゚д゚)
体重は11キロありますが、身長は小さめです💦

コメント

deleted user

ウチの子もすごく食べますよ😂体重は10㌔ですが、ほんと常に何か食べてます😂

  • 泣きべそママ

    泣きべそママ

    同じような感じで安心しました(๑° ꒳ °๑)
    うちの子は食べ物への執着心がすごいです💦

    • 4月22日
deleted user

凄いですね(;_;)
うちの子は食べても一個です!
2歳8ヶ月で身長91体重11キロです!

  • 泣きべそママ

    泣きべそママ

    やっぱりうちの子はチビデブだぁ〜( ⊙ ◇ ⊙ )
    身長高いですね(๑° ꒳ °๑)

    • 4月22日
ぱなっぷ

食べ過ぎですね😱
食べないよりは食べた方が絶対いいです。
でも、バランスってもんがあるので、どうせならバランスよく野菜も汁物もペロッと食べてもらえて、特にお腹を壊したりとかもないなら別にいいと思いますけどね😁

💋

全然食べますよww
でもそれが普通なんだと思ってました😵

deleted user

めっちゃ食べますね😲!男の子だからですかね?
うちの子は2歳5ヶ月ですが、食べて1個ですね。ちなみに88cm、12.5キロです。

めぐみん♪

よく食べる子ですね➰❗
うちのむすめは食べても1個です。おにぎりだけだとバランスが悪いので他のものも食べた方が良いと思います。
2歳になったばかりの娘ですが、81センチ、12キロです。

うり

おにぎりにするとメチャクチャ食べますよね❗
うちの子もそれくらい食べますよ~(*^^*)
体重は10キロちょっとです。

れいたん

うちは二人とも食べます。
おにぎり2つは食べませんが、おにぎり1つにおかずを大量に食べるので、おにぎり2つ分の量は軽く食べてしまいます。
なんで、1歳半健診時、上の子が83㌢12㌔、下の子が85㌢13㌔ありました。
よく食べ、よく寝て、よく動くので、鼻風邪ひく以外病気知らずです。