※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

甘いのが好きだったらとかつわり重かったらとかで性別当たりましたか?

甘いのが好きだったらとかつわり重かったらとかで性別当たりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹が前に出てると男って言われて、本当に男でした!

はじめてのママリ🔰

当たりました!

息子の時はとにかくポテト
娘の時はひたすら甘いものでした🥹

はじめてのママリ🔰

マック全商品食べれなくなり、酢っぱいものばかり食べてました。ガリやトマト、冷やし中華など‥
つわりは軽かったです!
男の子です。

はじめてのママリ🔰

つわりが、重めだったかは微妙なところですが、食欲低下+あっさりしたものしか食べられず2人とも女の子でした!
揚げ物やニンニクの匂いがキツいものはこの世のものと思えないくらいの拒絶反応がありましたが、マックのポテトだけは食べれました😂

はじめてのママリ🔰

息子のときも娘のときもつわりは軽かったです!
ただ、娘の時は少し気持ち悪さはありましたが他の人から比べたら全然だったのかなと思います💦
ちなみに、職場の方ほとんどにお腹を見て男の子?って聞かれましたが女の子でした😂

はじめてのママリ🔰

上の子の時はしょっぱい物、ジャンクフード、ラーメンばかり食べて甘い物は一切欲しく無くて男の子、お腹の子は甘い物が食べたくて仕方ないけど男の子でした🤗笑

MA

私もお腹の出方だけは当たってました!前に出てたら男の子、横広だったら女の子!

でもつわりの重さは2人ともほぼ同じだったし食の好みも変わりませんでした!どっちもゲロゲロに酷いつわりでした😅

その他、おしっこの泡立ち?だとかなんたら占いだとか第一子のつむじの向き、太ももの皺とかのジンクス系、ベビーナブ系は全く当たりませんでした😅