※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
その他の疑問

結婚祝いで嬉しかったものはなんですか?また自分が渡すときに何を渡した…

結婚祝いで嬉しかったものはなんですか?
また自分が渡すときに何を渡したことがありますか?

前職の同期で今も数カ月に一度ご飯行くくらい仲いい子が
結婚するのでお祝いを渡したいです。
カタログギフトが好きなもの選べていいかなと思いつつも
前職は結婚のときにお金出し合って15000〜20000くらいのカタログギフトを渡すのが定番なので
それ以外で考えてます!

予算は1万円前後です!

コメント

モンブラン

夫婦箸を頂いて、とても気に入ってずーっと使っています!

  • すず

    すず

    箸いいですね!
    調べてみます!

    • 1時間前
Y

夫婦の名前、結婚記念日入りの
サーモスのステンレスタンブラー頂いて
重宝してます🥰

  • すず

    すず

    お酒も好きな人たちなので
    ありです✨

    • 1時間前