※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

まだ続けるべきでしょうか?仕事を辞める勇気ください🙇‍♀️現在コールセン…

まだ続けるべきでしょうか?
仕事を辞める勇気ください🙇‍♀️

現在コールセンター7年目受電です。

主人の転勤に伴い部署異動をお願いしました。
異動するにあたり発信業務は苦手で嫌だったので受電のセンターを選び移動先のマネージャーと面談をしました。
マネージャーの人に受電だけど解約の人に「辞めないで」と軽く営業しますが大丈夫ですか?と言われ、そのくらいの営業なら今も同じように軽くやっているので大丈夫と答え面談をし合格を頂き異動しました。

先週から異動し研修始まりましたが、研修の人に「がっつり営業です」と言われました💦
もうすぐ研修最終日ですが、ほんとに営業メインです。
①受電するたびに商品を売る
②評価、ノルマが営業の成績(売上)
③営業(売れてない)と上から詰められる
④受電なのに暇な時は発信させられ商品を売る
(④に関しては完全アウトバウンド)
⑤家から1時間半、帰りは電車時間の関係で2時間
⑥時給は最低賃金(契約社員です)

⑤⑥に関しては受電なら仕方がないと分かるのですが、①-④に関しては面談でも契約書にも書いてないです。

すぐにでも辞めたいですが、社会人としてもう少し続けるべきでしょうか?

保育園に行っているので90日で次の仕事を見つけないと退園になる為今は家から近い正社員の求人に応募して書類選考中です。

主人の給料だけでやっていけるので経済面ではすぐ辞めれます。
主人も有給使ってすぐやめていいと言われています。

移動したばかりすぐ辞めるのは社会人としてダメだよなと思って出勤してますが動悸がしてしんどいです。。。

辞めていいと思いますか?😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

辞めていいと思います。

まま

辞めていいと思います!
そもそも話が違うので、ママリさんに責任は全く無いと思います😊

もも

聞いていた話と違うので
辞めてオッケーですーー!
有給使って退職しましょう☺️

ママリ

余裕で辞めます辞めます😂
筋と押してないのは会社側なのでなにも気にしなくてオッケーです❤️