※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

立ってる時にお腹が痛みます。24w初マタです。最近料理をするために、立…

立ってる時にお腹が痛みます。

24w初マタです。
最近料理をするために、立っていると子宮がキューっと押されているような感じになり、少しだけ痛みます。これが張り?と思って、急いで横になって、お腹の硬さを確認しましたが、カチカチというほど張っている感覚はありませんでした。またこの違和感は料理を始めてすぐに感じるだけで、そのあとは何も感じません。

皆さんもこのような経験をされたことはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!私は張りやすかったので立っている時は特になっていました💦
休んですぐに収まるなら様子見で大丈夫だと思いますが、一応次回健診時に伝えておくと安心ですね☺️
もし切迫気味であれば張り止め処方か安静指示が出ると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    私ももしかしたら張りやすい体質なのかもしれないです💦
    今のところ頚管長も問題がないとは言われていますので、次回健診時に伝えてみます!

• 1時間前