※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y'mama💙
子育て・グッズ

2歳手前二文語まだ出ずイヤイヤ期。旦那も出張でほぼ家にいないし限界。…

2歳手前二文語まだ出ずイヤイヤ期。
旦那も出張でほぼ家にいないし限界。
乗り切り方誰でもいいので教えてください本当に限界です。

コメント

はじめてのママリン

毎日お疲れ様です!!!!
私は旦那が家にいても自分の部屋にこもってるので、毎日がワンオペです😭

一時保育で預けて1人時間、保育園に週5で入れてしまう!とか、難しいですか?
お金はかかるけど、民間の予約制で預けられるところもあるので、ぜひ利用してみてください!
限界の時は、1人時間をぜひ、作ってあげてください😭

• Y'mama💙

Y'mama💙

限界すぎて4月から保育園に入れてますが時短で16時までです🥲
    寝てから1人時間は作ってますが、永遠に怒って泣いて叩いてくるのでストレス凄くて😂

なるべくストレスたまらないように発散していきますありがとうございます😂

• 2時間前
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

永遠ではないですが、我が子も怒って泣いて物を投げる(食べ物も)をする、メチャクチャ自我が強い子で、本当にイライラして、頑張っても限界に達して、私はたまに怒鳴ってしまい、、余計に泣いて、、カオスになる時あります😭

どうしたら良いのか、せめて、教えてくれたら本当に楽なんですがね。。

ストレスは溜まる前提で、怒って泣かれて叩かれてるも、根気強くお話しして、分かってくれる時が来てくれる事を祈りましょう😭 いつか、親孝行してくれよ、、、、、と🫶

• 48分前