※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.risa
雑談・つぶやき

実家に、里帰り出産はしない予定だった為遊びに行くつもりで最後に実家…

実家に、里帰り出産はしない予定だった為
遊びに行くつもりで最後に実家に。
そんな時に切迫早産になり、思わぬ展開で入院に。
旦那とは県外で別々になってしまい
会えても二回が限度出産とその前に一回。
逆子と、切迫早産でハリ、点滴での動機、子宮頸管三センチです。
念の為NICUのある病院に。とのことで昨日また病院を移動し、救急車で移動だった為何日かは念の為集中治療室的な所なので両親と旦那のみの面会です。産む36週まで、入院予定です。
はりがまいにちあるので、。

入院して3日。毎日よるはずっとずっと泣いてしまいます。
ホームシックならぬ旦那シックと、寂しさ、不安。なんだと思いますが、、。切迫早産で入院中泣いた方居ますか?

コメント

心の準備もできないままの入院、そして転院、大変でしたね…
私も一人目の時に緊急入院になり、毎夜泣いてましたよ(T_T)
里帰り前だったため、一度退院して、その足で里帰り先の病院へ行き、そのまま入院…
入院しようねって言われたとき、先生の前で泣いちゃいました(。>д<)
二人目もやっぱり緊急入院になり、息子と会えない寂しさで泣いてました(T_T)
今は慣れましたけど(^^;

とてもとても寂しく、心細くて、精神的にもしんどいと思います…
でも、赤ちゃんはお腹の中で育ってくれるのが一番ですし、赤ちゃんのためにも耐えましょうね( TДT)
後少しで、赤ちゃんに会ってもいいよ!!って言う日が来ますからね(*^^*)

• m.s.risa

m.s.risa

ゴールはあるのでその日までなんですがね、、。
    なんとも不思議なものでそんな旦那の事好きなん?あたしw
    って入院しておもいましたwww

• 4月22日