※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先週から体調不良アピの旦那今日インフルコロナ陰性朝上の子吐いたので…

先週から体調不良アピの旦那
今日インフルコロナ陰性
朝上の子吐いたので
体調不良アピすごいから私の中ではコロナ確
だったので私が仕事休んで自宅保育する気
してたらまさかの陰性で
送迎もめんどくさいので下の子も休ませました
が結局子供たちたくし4時間仕事行ってます


そしたらイライラLINE旦那から
仕事中きてて私がいらいらでした

喧嘩しまくり
いらいらで当たり散らかしたら
ふたりともないて
更にいらいら
ママー!って言って会話にならん
子供泣いてる動画まで送ってきました


怒んないでよ
そんなんで怒るなら
みなくていいよもうたのまないから
っておくったら

え、なんで俺が怒られなきゃなんないの?

ってくそすぎんだろ!!!!!


え、たった数時間もみれないの?
私がコロナのときもあなた普通に仕事いったから
もちろん体調不良の中子供たちみてたの私だよね?
いらいらなんかしてたか?

腹立つクソ旦那
まじでいなくていい

息子たちはたったの2歳と4歳です
自分の子みれないのやばくないですか?
初めて子守でもしたの?え?

コメント

はじめてのママリ🔰

男って本当へなちょこですよね🤣
笑ってしまいました笑

産んだはずのない
でかい子ども面倒見る気にならないですよね笑