※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供を昼寝なしで朝から晩までずーっと相手してるのってしんどいで…

2歳の子供を昼寝なしで朝から晩までずーっと相手してるのってしんどいですか?
ずっとなんか喋ってるし動いてるし少しでも離れるとママママって言ってきます😂
精神的にも体力的にもしんどくて昼寝しろって思ってしまいますが皆さんきつくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳だとさすがに日中でかけないとお昼寝しないと思いますが、どこか出かけてますか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出かけてます...午前に公園1時間〜2時間行くぐらいですが!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!!それで寝ないの体力すごいですね!
    おつかれさまです😭
    朝も夜も早い感じですか?

• 2時間前
ツー

もちろんしんどかったです😂
1人目はまだ良かったですが、✕2はしんどすぎて保育園に預けてパート始めました😂😂

てんこ

わかります💦
うちの子も昼寝しない😱
家の中にいたらずっとお人形遊びの相手をさせられます😱寝転がると座れと言われ、スマホを触ってたら電話置いて!と言われ…😅
外や支援センターだと見守りくらいでいいので出来るだけ出かけてます😂
下の子が生まれて後追いが再発し、家の中どこへでもついてきます😂
そして食いしん坊で家にいるとすぐ何か食べたいと言われます😱😱
1日中休まるときがなくて🥹🥹座って休憩してたらすぐやってきます…🤣
疲れたらテレビ見てもらってますー😇テレビ最高です。

あー

めちゃくちゃしんどいです😁
昼寝させるためにドライブいきます🤣