※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の義理姪とうちの2歳の娘は、会うと楽しく遊んでると思いきや、義…

4歳の義理姪とうちの2歳の娘は、会うと楽しく遊んでると思いきや、義理姪が積み木をしていて、うちの娘が触ると積み木で娘の手を叩いたり、ベッドで二人が遊んでると、娘の上に思いっきり乗ったり、バンって遠くからジャンプして娘の上に乗っかったりします。

その時はさすがにキツく注意しました。

車でも娘がグズったから、何か物を渡したら、義理姪がすぐ取り上げ、私が見てないと思ったのでしょうか、アッカンベーってしたり。

2歳のうちの娘も人の物興味示して取ってしまったりはあるけど、叩いたりはしないし、まだ2歳だから知能もあんまないですし。
4歳なら結構色々分かってきますよね?

娘と遊んでいて、笑顔なのに、結構乱暴な時もあるし、義理姪が怖く感じてしまう時もあります。

義理姪、優しいとこもあるけど、なんか最近義理姪が可愛く思えません。
私の心が狭いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それはかわいくおもえません!