※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服、状態がそこまで悪くない物だったらメルカリで全然買っちゃうんで…

子供服、状態がそこまで悪くない物だったらメルカリで全然買っちゃうんですけど同じような方いますか?🥺✨
5着2000円で買えたりして、私的にはラッキー!って感じなんですが😭💖

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全然買っちゃいます🥹🥹
正規品で買ってもすぐ汚れるしサイズアウトするしで、だったらメルカリで良いやつも安く買えるのでめっちゃ良いじゃんって思ってます🤣

はじめてじゃないママリ🍂

1歳くらいまでは、取り憑かれたように買ってました😂
赤ちゃんの服ってすぐサイズアウトするし、綺麗なブランド服がすごい安くて🥹
でもある程度動く年齢になったらあんまり状態のいいものがない気がして、最近は買わなくなりました😅
でもセレモニー服とかはメルカリで買います!
楽しいですよね😃

みー

全然ありだと思います。
ほんと、ラッキー!って思いますね☺️

🐰

買ってます☺️
保育園や外遊び用なので、多少毛玉があっても着せてますよ😂

mama

買ってますよ😊
全然アリです!
1着新品で買うより、同じ金額で2.3着欲しいと思ってます!笑

めろんぱん

全然ありです!!
外で汚されても、ご飯こぼされても、全然大丈夫よーと大きな心でいられます笑

はじめてのママリ

私もこだわりがないので、古着ぜんぜん気にせず子どもに着せてます!
とくに好きなメーカーのパジャマとか、新品で買うと高いのにすぐにサイズアウトするので中古で買ってます😊

ちゃむ

ちょっとのシミくらいだったら買います!どうせ買って着た日には汚れるので笑