※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

2人目育児してて1人目とは違った、意外だったことってありますか?1人目…

2人目育児してて1人目とは違った、意外だったことってありますか?

1人目はバウンサーに全然乗ってられない子でしたか、2人目はバウンサーで寝られる!
抱っこ紐に赤ちゃん入れてドライヤーなんてしたことないけど、2人目は髪の毛乾かすときに抱っこ紐に入れてドライヤーしてると勝手に寝てくれる!
などなどへぇ〜こんな赤ちゃんもいるんだ〜と
意外だったことたくさんあります😊

みなさんの意外だったことも教えてください🤗

コメント

ゴン太

▪️1人目はおしゃぶりをしてくれたが2人目はしてくれない。
▪️1人目はミルクが飲み終わっても乳首も吸っていたが、2人目はミルクが飲み終わったら自分から手でいらないと哺乳瓶を押す。
▪️1人目より2人目の方が寝るのが上手
▪️1人目はご飯いっぱい食べてくれて離乳食の進みも良かったが2人目は進みが良くない。
▪️1人目はマグを普通に吸えたが2人目はめっちゃ吸い方を教えた!
▪️1人目はオムツかえる時に足をちょんと叩くと足を上げ手をオムツ変えが簡単が2人目は足をあげない🤣
▪️1人目よりかなり頑固

性別が違うからかもですが🤣

• ぴ

コメントありがとうございます!
    1人目と2人目でぜんぜん違うことがあるんですね😳

• 16分前
  • ゴン太

ゴン太

そうなんですよ😊
    似てるところも、勿論あります❤️

• 9分前