※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ただの悪口になってるので、見たくない方は閉じて下さい💦・お土産売り場…

ただの悪口になってるので、見たくない方は閉じて下さい💦

・お土産売り場で、手に持って歩いている商品を別のものと交換したい時、、持っている商品を元の売場じゃなくてその場に置く(その時はディズニーでした)。
・人に借りた道具を一部壊してしまったが何も言わずに返す。
・集合時間にはほぼ遅れる。道が混んでて~と連絡来ますが、私もその道使って来てます、、。なのでただ出発するのが遅いのだと💦

これは全てその人が20代の頃ですが、若い頃でも↑は常識ある人ならしないし、私も呆れてその場で注意ができませんでした、、
というか、親友でもないし自分の娘でもないし、そういう子なんだなって思って冷めてました😩💧
今まで彼氏できても続かなかったようで(彼氏にも問題あるのかもですが)最近年齢的にも結婚願望があるらしいのです、、

たまに集まるとママリちゃんの旦那さんの知り合いとか紹介してあげなよ~みたいな話になるんですが、そんな人嫌ですよね😅
「え~友達少ないし、たぶん変な人しかいないよ~😰」って言ってます笑
もともと会う機会はあまりないのでいいのですが、なんか面倒です💧

コメント

ゴルゴンゾーラ

そんな人紹介したくないです🤣
人としてどうなのって思いますね💦

  • ママリ

    ママリ

    ですよね💦
    極悪人ではないし(さすがにそれはない笑)普通に喋る分には良い子ですが、行動の端々にえっっ!?てことがあってビックリします😅

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

過去にそれやられてて、ちょっと恨んでるなら同じような変な男の人紹介してあげますwwwwwwwwww

  • ママリ

    ママリ

    全て私と一緒にいるときで、真ん中のはされたのが私で現場も見ましたが、ちょうど交換しようと思ってたので言いませんでした、、

    ロリコンかニートしかいなそうだけどいーい?って聞いたらえーやだー😂って言ってました笑
    実際ニートはいますが、スペックしっかりしてるのに変な男のほうが破壊力ありそうですよね笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

そんな人は紹介してもそのうちその知り合いとうまくいかなくなった時に悪く言いそうなので絶対紹介したくないですね😇

  • ママリ

    ママリ

    あぁ😩確かにそうですね💧
    しかも仮に上手くいったとき(いくのか?)関わりが増えたら嫌ですよね笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

自分が、人としてどうなの?と思ってる人に知人を紹介したくないですよね💦
相手も迷惑ですよね😅💦

  • ママリ

    ママリ

    ですよね💦
    他の友達を考えてみても、ここまで紹介戸惑う人はいないです、、
    相手のほうも嫌がらせかなって思いますよね😅

    • 2時間前