※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
その他の疑問

コロナワクチン打った方、後遺症ありますか?私は反ワクとかではありませ…

コロナワクチン打った方、後遺症ありますか?

私は反ワクとかではありませんがアレルギー体質ということもあるけど怖くて家族も打ってません。

打った人が知る限り複数人どんどん病気になったり体調が悪化していっていて正直、打ったけど症状が出ていない友達や知人が心配です。これから何かしらでるんじゃないか…と。

偶然とは正直思えなくなってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

偶然ではないですよ💦
私は特にアレルギーとかない健康体ですが、怖過ぎて打ってません💦
家族全員打ってないです💦
コロナのワクチンでどれだけの人たちが亡くなってきたか考えるだけで怖くて無理です…
むしろ打てる人たちが考えられません😂

ママ

母は3回打ってますが、心臓のあたりの?血管がつまって?、後もう少し病院に来るのが遅かったら死んでたよと言われたみたいです💦

すぐに症状が出る場合もあれば、数年後に出る場合もあるだろうし、出ない場合もあるとは思います。

私と夫と子どもたちは打ってませんが、周りの人が亡くなっても「そうなるよね、、」って感じになってます💦
止めても聞かなかったり、自分で考えて判断することができないからもうどうしようもないよなって諦めで、もう心配って感情なくなりました😅

インフルのワクチンもmRNA
ワクチンにってなってるのに、コロナワクチンは危険だけど他は大丈夫ってまた被害が増えてくんだろうなと。

マーマまま🔰

コロナ流行真っ只中の時に2回打ちましたが、何ともないです!
家族も数回打ってますが今のところ全員元気です🙌🏻

はじめてのママリ🔰

私の親、姉、祖父母、義理の親、義理の妹が打ってますがみんな元気です♪

はじめてのママリ🔰

全然反ワクではなく、コロナワクチンは3回打ちました!
後遺症とは違いますが3回とも打ったあと生理がかなり遅れたのでなんだか怖くて以降は打ってません💦

ママリ

私の周りは打った人で後遺症が出た話は全く聞かないですね🤔
後遺症が出た人が周りにいっぱいいる!って話をネットで見ると「ほんとに!?」と思っちゃうレベルで周りにいないです💦
なんでなんでしょうね?地域差?