※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちぁん☆
妊娠・出産

26wの時に赤ちゃんの片方の腎臓に異常が見つかり、34wで機能していないことがわかりました。もう片方の腎臓は頑張っている様子で安心していますが、産まれるまで不安があります。同じ経験の方いませんか?話したいです。

26w❤くらいの時に
赤ちゃんの腎臓に異常がみつかり…😳💦
今34wで片方の腎臓は機能していない
と言われました💦💦
でももう片方の腎臓が頑張ってくれてる
みたいで羊水も減りがなく✨
おしっこもちゃんと出てるみたいで✨
安心してます‼❤
でも…やっぱ産まれるまで
不安やら沢山あるから心配です⭐

同じような方いますか❓
もしよければ話したいです⭐

コメント

☆u-cho☆

妊娠中はわかりませんでしたが生後5ヶ月の時に水腎症ということがわかりました(/_;)

みちぁん☆

そうなんですね‼💦😳
あたしはもうエコーで
片方の腎臓が黒い影になっていて腫れてるみたいなので…🙇💦
産まれてから検査やらで
わかるみたいです💦😥

その後順調ですかぁ???💦

☆u-cho☆

妊娠中にわかる場合もあるそうですね(◞‸◟ㆀ)もぉ片方がちゃんと機能してくれるといいですね!
水腎症からの尿路感染症で5ヶ月で10日入院して様子見ていましたが…その2週間後にまた同じ正直が出て2週間の入院でした。それから毎晩服薬して症状落ち着いてます(`・ω・´)今は服薬と2ヶ月に1回の通院で元気に成長してますよ☆

みちぁん☆

はい…😳💦
頑張って機能してくれる事を
願うばかりです💦💦😥

そうだったんですねm(__)m
あたしも産まれたら
色々検査やらしなくては
いけないみたいなので…
今から不安ばっかですが
頑張ります❤
元気に成長してくれれば
いいですね🎵