※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

パートの面接の結果ってだいたい何日ぐらいで来ますか?今日面接に行って…

パートの面接の結果ってだいたい何日ぐらいで来ますか?

今日面接に行ってきました。
だいたい1週間以内にはご連絡いたしますと言われたんですが、もし採用だった場合結構早く連絡きますか?🥺

早く働きたいと思っているので、よかったら経験談を教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私が採用だった時は3日後くらいに連絡きました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3日後くらいだったんですね☺️
    それからシフトとか決めにもう一度パート先にいかれたりした感じですか?

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

早かったらその日の内に結果が来ました。
パートで明後日から来てくださいとかありました!✨️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その日のうちに!
    私もいつでも電話に出られるようにしておこうと思います☺️
    本格的な出勤の前に、シフトを決めたり、制服のサイズを合わせに行ったりなどされましたか?

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

早いところは朝に面接して、夕方には連絡来ました。
急募だったようで、面接の翌々日から働きました。

1週間以内と言われて、1週間ちょうど経った日に採用の連絡が来たところもありました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夕方に!急募だとそういうこともあるんですね☺️
    私のところは人は足りていて、余裕を持たせるために2〜3日働いてくれる人を探してるって感じみたいで💦

翌々日から働くってなった時は、制服とかの準備とか、シフトとかはその日に決める感じでしたか?

• 38分前