※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

飛行機の時間の事です。11月に飛行機に乗る予定があるのですが、日曜日…

飛行機の時間の事です。。

11月に飛行機に乗る予定があるのですが、日曜日の予定に合わせてその日の8時の飛行機をとりました。
そうすると、家を出るのが5時50分ごろになり子供に負担がかかるか悩んでます😮‍💨

土曜日も仕事を休みにして、お昼代の飛行機はまだ同じ金額で取れるのでその方が早起きなどしなくてもいいのでそっちの方がいいかとても悩みます😭

土曜日も休みにするとその分お給料も減るしホテル代もかかるしなどぐるぐるなやんでます。。
皆さんならどちらにしますか??
子供は一歳9ヶ月の予定です!

コメント

Su💜

金銭面を考えてわたしだったら、日曜日に行くかなと思います!🤔とりあえず子供をギリギリまで寝かしさせておいて、ご飯は食べれるタイミングで持っていけるようにしておく、移動中に寝てもらうつもりでいけば、そこまで負担は大きくないかなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺🥺
    背中を押してもらえて良かったです🥺😭

• 1時間前
  • Su💜

Su💜

ホテル代意外とかかりますし、日曜日でも間に合うなら全然いいと思います🥺💓早起きも1日だけのことですし、生活リズムが崩れることもないと思います🙆‍♀️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供と泊まると綺麗なところ選ぶので高くつきますよね😭
    初めて1人で連れて行くのでしっかりイメトレしていこうと思います🥺!!

• 1時間前
  • Su💜

Su💜

そうなんですよね〜😭大人だけなら安いとこ選ぶのに。笑
    なんと!😳お一人で飛行機で連れて行かれるのですね😳めちゃくちゃ大変そう…ですけどがんばってください🥹💓

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝れるだけの多少汚くても安いホテル選びますよね😂
    旦那は現地合流でいろいろ心配です🥺10月も飛行機のる予定なのでそこで練習します😭!

• 1時間前
  • Su💜

Su💜

間違いないです😑笑 寝れるだけで充分です😂
    旦那さん現地で合流予定なんですね🥹とりあえず飛行機寝てくれてるといいですね🥹💓

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きてると怪獣なのでお菓子と朝ごはん大量に持ってお腹いっぱいにして寝かしつけます😭🤍

• 1時間前
  • Su💜

Su💜

頑張ってください🥺💓健闘をお祈りします✌️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!!

• 1時間前
まむまむ(25)

朝早起きしたら飛行機の移動中とか寝てくれると思うので逆に楽だと思いますよ😊😊💫
うちもこの間5時半に家出て8時半の飛行機乗りましたがみんな爆睡でした!!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥺🤍
    有益な情報ありがとうございます🥺安心しました🥺
    土曜日にするかとても迷っていたのですが日曜日の朝に決めました!!

• 1時間前