※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんです。新生児の頃から特に日中、全く寝ないに近いぐ…

生後2ヶ月の赤ちゃんです。
新生児の頃から特に日中、全く寝ないに近いぐらい寝ません…
抱っこで寝てくれる時もあるのですが、抱っこでも10分で起きてしまうこと多々あります。
ご機嫌の時間が多くはなってきましたが、寝不足ではないのかとすごく心配になります。
同じような方いらっしゃいますか??
一日ほんとに寝ない時は10時間程度しか寝ていない時があります…😭

コメント

はじめてのママリ

うちもそうでしたよ〜🥹
赤ちゃんは眠い時は寝るしミルク飲めてるんであれば生きていけます🥹🍼
ママさんが寝不足で体調崩しちゃいそうですね😣頼れる人いれば頼って少し寝させてもらったりしてくださいね😫

はじめてのママリ🔰

うちの娘も周りが驚く程寝ませんでした💦
でも助産師さんのYouTuberが
本当に寝不足になって眠くなったら絶対寝るから!って仰ってました!
体力がしっかりある証拠みたいです😊

はじめてのママリ🔰

うちもありました〜🥹
1日の睡眠時間が細切れ4~5時間の時はおいおい、こんな日々が続くのか!?と思って死ぬかと思いました😇(自分が)
寝なさ過ぎて心配になりますよね!
でもミルクも飲んで元気があれば大丈夫だとよく聞くので😌

今も寝るのが下手ですが徐々に昼寝もするようになってきて睡眠不足つらいけど成長してるの感じられると嬉しくもあります。
ほんと大変だけどお互い頑張りましょう😊