※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠30週です🙋‍♀️2週間前くらいから頭痛が続いています🫨寝起きはほぼ毎…

妊娠30週です🙋‍♀️2週間前くらいから頭痛が続いています🫨寝起きはほぼ毎日痛くて、起きてからしばらくして落ち着く日の方が多いですが、1日中痛い日もあります。

心当たりは2週間前に枕を変えたくらいなのですが、元の枕を使っても痛くなるので枕が原因なのかわかりません。抱き枕も使っていますが寝る角度?とか悪いのかな…💦

検診の時に血圧は指摘されたことはありません。

妊娠後期あるあるとかだといいのですが、後期に頭痛が増えた方いらっしゃいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

頭痛ありました🤦‍♀️基本初期からずっと頭痛ありました🥹

まどまこ

中期に、朝起きてすぐ頭痛が始まり、午後には治まる。が2週間ずっとありました😢
私の場合、切迫早産で入院して原因不明の発熱から頭痛が始まりました💦
発熱があるうちは仕方ないと思っていましたが、解熱してからもずっとあり、退院後も暫くありました。
自然となくなりましたが、心当たりなく、妊娠が原因?としか思い浮かばないです💦

さな

後期に入って寝起きの頭痛毎日あります😭わたしは肩こりとか血流が悪くなってるのかな?って気もしてます。
起きて痛いけど首動かしたり肩周り動かして体操したら徐々に消えていきます。
わたしも枕の高さで頭痛するので、そうかもしれないですね😭