※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
妊娠・出産

40週2日の妊婦です。胎動が強く、腹部が痛むことも。知人は促進剤を使用し、出産。赤ちゃんの誕生が待ち遠しいです。

40w2d。
今日は22時頃からお腹の中をえぐられるような胎動が続いてる🤤💧
動くとたまに子宮?膀胱?あたりがツーンっと痛むけどこれは前駆とは関係ないんだろうな( ˙-˙ )
ただ胎動で膀胱がやられてるだけかな😅

同じ予定日だった知人は20日から促進剤やバルーンなどをしたみたいで21日に産まれたみたい✨
喜ばしい事だけどやっぱり焦るねー💦
赤ちゃんのタイミングっていうのは分かってるけど待ち遠しすぎるー(:3っ)∋

コメント

4699

大丈夫です✨
うちは2週間遅れで促進剤→陣痛でした😊
赤ちゃんのタイミングで会いに来てくれますよー😊

  • たむ*

    たむ*


    2週間遅れですか😳💦
    希望ではゴールデンウィークまでには退院しておきたかったのですが、、
    赤ちゃんのタイミングもありますし中々難しいですね😓
    なんせ待ち遠しいです🤤🤤💕

    • 4月22日
みとまま

前駆陣痛や本陣痛はお腹全体がギューって締め付けられるというか、硬くなる感じがしましたよ( ^ω^ )膀胱のあたりがツーンとする胎動ありました!それは前駆とは違う感じでしたよ♬懐かしいです( ^ω^ )

もうすぐ会えるなんて楽しみすぎますね♡
出産頑張ってください( ^ω^ )♡
無事元気なお子さんが産まれますように♡

  • たむ*

    たむ*


    お腹がギューはやっぱりないですね、、😩
    最近は前向きに前駆きたけど痛みに強すぎて気付かなかっただけなのかな?とか思うようになってます💦💦笑
    膀胱のツーンがほんと苦手です😱
    あ、、じゃあ痛みに強くはないですね😑💧笑

    本当に待ち遠しいです(*´꒳`*)♡
    ありがとうございます✨頑張ります😊

    • 4月22日
えんちゃん

大丈夫です!私も同じ予定日ですが産まれてません!( ;∀;)
焦りますよね(ToT)
早く産まれてほしいですね!!

  • たむ*

    たむ*


    同じ予定日の方がいらっしゃって心強いです😭✨✨
    ほんと焦ります💦
    知人が産まれたから余計に、、😓
    まだかな〜( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )

    • 4月22日
deleted user

私も39週目に入ってから毎日決まって寝る前に同じことが起きてます。皆さんのコメントからしてまだまだってことですかね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
私も早く赤ちゃんに会いたいです👶♡

  • たむ*

    たむ*


    結構しんどいですよねこれ笑
    まだまだっぽいですよねー😱💦
    次の検診が26日なので先が長いです、、(:3っ)∋
    正直出産に対する心の準備はあまり出来てないですが、会いたい気持ちが強すぎて困っちゃいます😅

    • 4月22日
うーたん

私も同じ週数ですー!同じく、ゴールデンウィーク前には退院していたいと願っている1人です(笑)

私の場合、おしるしもなく、子宮口は全く開いておらず、前駆かな?と思うものは胎動だったり、自分で自分が妊婦だということを忘れるくらい何もないです😭陣痛は怖いですが、早く来て欲しいと思うくらいです(笑)

お互い頑張りましょう〜⭐︎\( ˆoˆ )/

  • たむ*

    たむ*


    私もおしるし、前駆など全くなく子宮口はほぼ開いてないと言われてますー( ˙-˙ )💦
    陣痛が怖くて仕方ないけど来てくれーと思っちゃいますよね😂💧
    頑張りましょうね(*´꒳`*)♡

    • 4月22日
りのmama

予定日1日違いです🙂🌟
私も、前駆陣痛やおしるしなく、ここまで
きちゃいました(笑)!!
はやく会いたいですよね😋
私より予定日あとの友達が2人いて
2人共、もぅ出産してるので焦る気持ちわかります♪

  • たむ*

    たむ*


    似たような状況ですね💦
    結構皆さん前駆やおしるしがあったという投稿されているのでここまで何もないと...😂

    お腹もさがった感じがあまりないし本当に産まれてくるのかなーって感じです( ˙-˙ )💧

    早く会いたいですー(*´꒳`*)♡楽しみすぎます😍❤️

    • 4月22日
  • りのmama

    りのmama

    わかりますよ〜〜😭💓💓
    私もお腹下がった感じないです(笑)

    お互い頑張りましょうね♪

    • 4月22日