※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫あじさい
お金・保険

2万円の商品券で何に使うか悩んでいます。マリメッコやリバティの生地が欲しいけど、実用性がないと思い、他の人の欲しいものを知りたいです。近場に欲しい店がないので地味に困っています。

手元に2万円の商品券があったら、皆さんは何に使いますか?
百貨店や電気屋さんやショッピングモールで使えるみたいです。

私は憧れのマリメッコかリバティの生地が欲しいですが、大事すぎて多分使えないんですよね(笑)
自分の腕前ではきっと無駄にして終わり(;´∀`)

スーパーとかホームセンターとかごはん屋さんで使えれば地味にありがたいんだけど近場にない店ばっかり…(+_+)

どちらかというと貧乏性でどんなに欲しくても実用性がなかったら買わないタイプの人間なので、他の人の欲しいものを知りたいです!

コメント

ママリ

私なら空気清浄機か布団のレイコップが欲しいです(*^^*)

ちょっとお高めの便利家電欲しいけど、自分で現金だしてまで買うのはもったいないなぁ~って思うので誰かからもらった商品券があれば買っちゃうかもです!щ(゜▽゜щ)

• 紫あじさい

紫あじさい

あ〜レイコップ良いですね!
    一時期欲しかったのですがズボラだから買ってももったいないなと諦めてました(笑)

回答ありがとうございます!

• 4月22日
Ⓜ︎4403

今まさに2万円の商品券があって悩んでました(´∀`)笑
息子のちょっといいファーストシューズとか帽子でも買おうかなって感じです♡
マリメッコの防水生地でオムツポーチと母子手帳ケース作りましたー(*´ω`*)はさみ入れる時に今までにない緊張感でした笑

• 紫あじさい

紫あじさい

仲間ですね!(笑)

マリメッコ高いですからね…緊張わかります( ´∀`)
    私は一度マリメッコでワンピース作り失敗してるので余計にビビってしまいます(笑)

• 4月22日
はじめてのママリ🔰‪

商品券使えるとこ限られてますよねー(>_<)
私も貰って何に使おうか悩んでますが…
とりあえず私は子どもによそ行き用で質のいいおしゃれな服を買う予定です!!
普段西松屋とかバースデーとかの安い服で済ませてるので…

• 紫あじさい

紫あじさい

やっぱりせっかくの機会だから普段買えるor買っているもの以外を買ってみたいですね♪
    おしゃれな服選ぶの、想像しただけでわくわくしますね〜(*´ω`*)

• 4月22日

今はホームベーカリーが欲しいのでそれに使いますかね〜😄
うち結構パン食べるので🍞✨

• 紫あじさい

紫あじさい

わーすごい!
    自分でパン焼かれるんですね!
    尊敬します(>ω<)
    確かに材料入れるだけで自動でこねたり発酵したりするなら手軽に作れますね〜
    自分で作れば余計な添加物とか入らないですし(*^^)v

• 4月22日
あいあい

うーん。私なら欲しいものがすぐ浮かばないなら、金券ショップに換金して、へそくり貯金にいれますかね♡

• 紫あじさい

紫あじさい

使用期限知らない間に過ぎてたら悲しすぎますもんね…換金して多少減っても元々貰い物ですしね(^o^)

• 4月22日
ザト

百貨店の商品券だったら百貨店の中に入ってるユニクロとかニトリで使ったり、百貨店でごはん食べる時に使います💕
クレジットカードの商品券だったら、普段から行く近所の食べ物屋さんで使ってすぐなくなりそうです╰(✿´⌣`✿)╯♡

• 紫あじさい

紫あじさい

今使える店舗一覧見たら普通のニトリでも使えそうです!
    お皿とかちょっとした家具も良いですね〜♪
    ああ…でも百貨店でごはんも普段なかなかしないので捨てがたい(´・ω・`)

• 4月22日
ぐでたま

よく商品券もらうんですが、いつも息子の洋服買いますよ!百貨店に入ってるミキハウスやラルフローレンなど少しお高めの服をお出かけ用に💞
あとは百貨店で自分の化粧品買ったりします!

• 紫あじさい

紫あじさい

百貨店コスメ…すごく憧れます(*´∀`)♪
    お高めの基礎化粧品も捨てがたいですね〜

• 4月22日
ほのママ

ぱぱにプレゼントするもの🎁か家電のブラーバがほしいのでどっちかですかね╰(*´︶`*)╯♡羨ましいです♡

• 紫あじさい

紫あじさい

ブラーバいいですね!
    ペット飼ってるのでロボット掃除機系めちゃくちゃ興味あります♪

• 4月22日