※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

下の子が2歳になったら保育園を考えてます。上の子はこども園に通ってま…

下の子が2歳になったら
保育園を考えてます。
上の子はこども園に通ってます。
今日夫と話し合い2歳過ぎたら
入れるタイミングで入れようという形になりました✨
3月後半生まれなので心配もありますが
できることも増えてくるので大丈夫だと思うことにしてます。
上の子と同じ園ならこども園になるのですが
今夫の自営業の手伝いをしてます。
私は外に働きに出たいのでこども園にいれるタイミングで
働きに出ようと思ってます。
3年ぶり位に働きに出るので少し不安があります。
パート、アルバイトになると思いますが
皆さんはどんなお仕事されてるのかな〜??と気になりました。
よければ教えてください✨
働いててこんな所が楽しいよとかいい所も
教えてくれると有難いです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

久々のお仕事はやっぱり不安がありますよね😊
私は上の子産んでから8年近いブランクがあったのでめちゃくちゃ不安でした笑。
でも何となく保育の仕事に携わってみたい、と言う気持ちがあったので保育園で保育補助のパートをしています。
子供に理解があるので休みなども取りやすいですし、何より子供たち可愛くて毎日癒されます。