※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
ファッション・コスメ

この前、私の誕生日でした(28)友達からプレゼントあげるから欲しいの…

この前、私の誕生日でした(28)
友達からプレゼントあげるから欲しいの教えてー
と言ってもらえてとても嬉しいんですが
何にしたらいいのか、悩んでしまいます…。

3000円〜5000円以内で考えてますが
コスメやヘアケアくらいしか思い付きません。
自分の欲しい物を友達に買ってもらった事がある方
どんな物をリクエストしましたか?

コメント

ももも。

プレゼントも嬉しいけどランチ行ってくれるのも幸せだからランチ行きたい〜♡って返します🥳

ママリ

私は友達との誕プレ交換はリストを送りあってました😀

SABONのボディクリームやスクラブ
ReFaのブラシ
Diorのハイライトやマキシマイザーは5000円前後だった気がします!