※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワッフル
ココロ・悩み

毎日自分なりに工夫して用意したご飯。美味しいと言ってくれる時もある…

毎日自分なりに工夫して用意したご飯。
美味しいと言ってくれる時もあるけど、
大好きなアイスクリームには敵わないんだと痛感した。

明日から毎食アイスクリームでいいや。
もうどうでもいい。何もかも。

家族で出かけると
褒められるのは子供達と旦那さんばかりで、
私は大した事のないダメ人間なんだなと痛感する。

何故か涙が出てくる。
誰にも気づかれないようにこっそり泣こう。

コメント

はじめてのママリ🔰

共感しかない😭
私も今、ママって報われないしやって当たり前の感謝されないウザがられるひとりであがいてる損な役割だなって思っちゃいます
ダメ人間なんかじゃないです!
しっかり工夫して試行錯誤してご飯作ってくれるなんて素敵なママだと思います!