※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しはる
子育て・グッズ

幼稚園のハロウィン仮装、プリンセスの服装は適切でしょうか?私服っぽすぎるか迷っています。

幼稚園のハロウィン仮装、この画像のなりきりプリンセス着せていくのはありだと思いますか?
あまり仮装っぽくないでしょうか...?😭

幼稚園で仮装OKの日があるのですが私服っぽすぎるかなーと悩んでます💦

コメント

ミッフィ

可愛いですが私服っぽく見えますね💦

• しはる

しはる

ありがとうございます✨
    やっぱり私服に見えますよねー💦
    プリンセス好きなのでもう少しドレスっぽいのにしてみます😍

• 4時間前
3児の母

何の仮装かな?と思っちゃうかもです🥹

• しはる

しはる

ありがとうございます🩷
    確かに!😳
    もう少し本格的っぽいアナのドレスがあるのでそちらも検討してみます🍀

• 4時間前
はじめてのママリ

子どもがこれがいいこれがいい!って言ってるならアリかと思います!

人生で一度の瞬間ですから、きっと自分で選んだお洋服が着たいはずです!

• しはる

しはる

ありがとうございます✨
    子供はもっとドレスっぽいの着たいらしいのですがうちだけガチすぎても嫌だなーと思ってしまい...😭😭
    他のプリンセスもいくつかあるのでそちらも検討します❤️

• 4時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

好きなの着たらいいです✨✨
    それでお友達になんか言われても、私が選んだんだから素敵でしょ?ってなれますから!
    ママが選んだものをきさせて、お友達になんか言われたらやっぱりママの言うことなんか聞くんじゃなかった!このドレスも素敵じゃないし!ってなっちゃうかと思ったので、、、!

あとあと写真見返しても、自分が気に入ったものの方が嬉しくなるかと思いますし☺️

• 4時間前