※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai810
子育て・グッズ

夏服のサイズについて、生後2ヶ月半で5.7Kg、身長59㎝の赤ちゃんについての参考情報を教えてください。ロンパースは70を購入していますが、セパレートも70でいいでしょうか?80だと来年も着れますか?個人差はあると思いますが、皆さんはどうしていますか?

夏服を買いたいのですがサイズどうされてますか⁇

生後2ヶ月半で体重5.7Kg身長59㎝です

ロンパースは来年は着ないので70買ってます
セパレートも70?でしょうか
80だと来年も着れますよね?
でも、ぶかぶか過ぎたら可哀想。と思ったり
どんだけ大きくなるか個人差あると思いますが、参考にさせて下さい!

皆さんどうしてますか⁇

コメント

しー。

ロンパースが70ならセパレートも70で良いと思いますよ(*^^*)
私もai810さんと同じですブカブカ過ぎると可哀想…と言うか貧乏くさく(言い方悪いですね💦)見えるのでぴったりめを着せてます!
動くようになるとブカブカだと動きにくいだろうし、それで怪我しても嫌なので…!
多少大きいかな?程度なのは着せてます♪

  • ai810

    ai810

    ぴったり着ると可愛いですよね😍確かに動きやすさも違いますね!✨
    色々探して見ます!ありがとうございます😊

    • 4月22日
さんぴん茶

セパレートで70ってあんまり見たことないような気がします。
夏服なら80でいいと思います。70㌢は一瞬でした💦

  • ai810

    ai810

    それもそうですね💦どんどん成長しそうですよね😂サイズアウト一瞬だと悲しいので80も探して見ます!

    • 4月22日
むーたん

最近ムチムチになってきて、腕や足に洋服のカタがつくと夏服ならなおさら肌トラブル起こしそうだしかわいそうなので、80着せてます!
少し大きめで風通し良い方がいいと思いますよ^ ^

  • ai810

    ai810

    ムチムチ可愛いですね💕
    肌トラブル起きたら可哀想です💦風通し良さそうなサイズ探して見ます!

    • 4月22日
どりーむ

夏服は70秋冬になったら80の予定です!

  • ai810

    ai810

    参考にさせて頂きます!サイズ色々探して見ます♡

    • 4月22日