※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
妊娠・出産

ベビー用品やマタニティ用品はどこで買いましたか?オススメのショップや通販サイトを教えてください。

こんばんは(^-^)いつもお世話になってます。
皆さんはベビー用品やマタニティ用品はどちらで買われましたか?
オススメのショップや通販サイトを教えて下さい♡よろしくお願いします。

コメント

私はベルメゾンです!

タロママ

赤ちゃん本舗、西松屋、ベビザラス、コンビミニです😊

西松屋はとにかく値段が安いので、金額を押さえたい物は西松屋で。
赤ちゃん本舗とベビザラスは値段や品揃えに大差ないので、プラプラしながらちょこっと買い。

コンビミニは少しお高いですが、品が良いので新生児期の衣類などは購入しました。

あとは夏生まれの我が子はユニクロのロンパースがじゃぶじゃぶ洗えて重宝しました😊

ちなみに
ベビーベッド、オートスイング、ベビーカー、衣類、布団はコンビミニで購入しました😊

西松屋

きゃわわな僕。(0カ月)

ポイントカード作って赤ちゃんデパートと赤ちゃん本舗で買ってます(^o^)

赤ちゃん本舗は高いですね💦
西松屋は安いのでたまに買いますがポイントカードがないのであまり買わないです(笑)

こうはるmama

私は赤ちゃん本舗、西松屋、ベビーザらスを利用しました(o^^o)
赤ちゃん本舗とベビーザらスは出産予定日を登録すると、オムツやクリームのサンプルが貰えますよっ♡

だっく

通販はベストサンクスとベルメゾンを利用してました◎
あとは赤ちゃん本舗だったり西松屋だったりベビーザらスだったり!
チラシを見比べて揃えました♪

しーちゃんママ

赤ちゃん本舗とべびざらすです(^-^)あとは簡単に重たいものや、一度買ったことがあるものはアマゾン(笑)
西松屋は消耗品などはとても安くてよいですが、個人的にはお洋服は生地や縫製や肌触りなどが安いだけのことはあるので、あまり好みではありません(>_<)

ヒトユウ

私は西松屋とベルメゾンで購入しました♡

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私は西松屋とバースデイで購入しました♡♡