※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
妊活

ソワソワ期🥹2人目希望です。今はルナルナで何となくタイミング測ってる…

ソワソワ期🥹
2人目希望です。今はルナルナで何となくタイミング測ってるだけのゆるーい妊活をしてます。

最近ルナルナの排卵予想から4.5日遅れる事があるので
9/3予想のところ、9/6にタイミングをとりました。

その二日後、排卵出血と思われる微量の出血が
3日間(9/8〜9/10)続き、現時点で生理が来てないです。
排卵出血付近が排卵日だとしたらそろそろだと思うのですが😩

ルナルナの予想では9/19が生理予定日です🫨
妊娠の可能性ありますかね〜😂?


ちなみに9/19に妊娠検査薬してみましたが陰性。
今週末になっても生理が来なかったら再度検査薬してみますが望みは薄いでしょうか。。。

コメント

ままり

え、もう5日も過ぎてるんですね👀!

普段予定日通りに来るなら、
明日来なければもう一回検査薬しちゃうかもです!

私もソワソワ期です〜!!

  • さとう

    さとう

    そうなんです🥹でも多分1週間ぐらい排卵が遅れてると思うんですよね🤣

    ソワソワ期同じなんですね🥹❣️お互い赤ちゃん授かれますように🤝🏻🤍

    • 1時間前
ふーてん

わーーーー!
おなじくですーーーー!
お互い授かれますように…!!

  • さとう

    さとう

    同じくですか😳❣️
    今回は望み薄そうなんですがいつか2人目授かりたいです🥹お互い頑張りましょうね🥹🤍

    • 37分前