※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

37週1日で、夕方から急に腰が痛みます。冷や汗をかき、体勢が楽にならず苦しいですが、数分我慢すると痛みが収まります。前駆陣痛でしょうか?腹痛はないです。

37w1dです。

夕方からいきなり30〜40分間隔で腰が砕けるんじゃないかってくらいの腰痛があります💦
その時は冷や汗かくし、寝てもどの体勢もダメです💦5分くらいかな?耐えていたらスーってひいて何ともなくなっちゃいます😅
なので腰痛ひいてる間に晩ご飯もしっかり食べれました❗️
これは前駆陣痛なんでしょうか❓
お腹は張ってますが、腹痛?ギューっとなる痛みみたいなのはありません💦

コメント

ゆーりー

赤ちゃんがおりようとしているのかもしれませんね!
痛みの間隔が一定なのか陣痛ですよ〜

KTRM

陣痛の可能性もありますよ‼️‼️‼️私も前駆陣痛と思っていたら陣痛でした‼️‼️‼️痛みが定期的にくるようであれば間隔をはかって病院に連絡するのが一番です♡もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕がんばってください///

yu

一応正期産入りましたが、早いですよねー?^^;
痛みの間隔はバラバラです💦20分後にきたかと思えば40分後だったり😫
ただ、痛みきたら腰が本当にやばいです😰

yu

えー💦💦
本当ですか❓💦
定期的ではないです❗️間隔は全然バラバラでいつくるのか全く分かりません😫
明日朝一検診なので今夜寝かせて欲しいですー😂

ゆーりー

今日内診してもらったら子宮口が何センチかわかると思います!
でも赤ちゃんが出てこようとしてることには違いないですね♡
もうすぐ逢えますね(*´◡`​*)
呼吸ははくことに集中してくださいね。

yu

先程検診が終わり、子宮口指1本分と言われました!
順調みたいなので安心しました!