※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
家族・旦那

旦那がパンばかり食べさせることに対して癌になると脅す言葉を繰り返し言われ、自分の努力が否定されるので、2人目の子供を考える気持ちが薄れています。

旦那の愚痴です。
子供は「朝はパンが良い!」と言います。

たまにお米の日もありますが、パンが多いです。

キッチンにパンがあるのをみるたびに
旦那は「パンばっかり食べさせてると癌になる。言ったからな。知らないよ。」と脅しのような言葉を吐かれます。 1度や2度じゃありません。何回も言われてます。

パンもたまに米粉にしたり、
納豆ご飯や生卵ごはんなどの日もあります!
バランスだって考えてるし、
なにもしない人に、言われたくない。
頑張ってる自分を否定されると、
なんともやるせない気持ちです。

2人目も考えてたけど、
こういうことを言われるたびに
「あーこの人とは2人目はやめよう」って思います。

すみません。どうしても吐き出したくて、、失礼しました🙇‍♀

コメント

まゆみ

うちも朝は子供達パン派です🙌

パンは発癌性があるんですか😓❓小麦主食の国の方達みんな癌になっちゃうと思うんですが…😓

とは言え旦那さんのその言い方、腹が立ちますね😑

お子様の食事バランスを考えてるここちゃんさん頑張ってます☺️✨❗️
旦那の言葉はスルーで☺️❗️

  • ここちゃん

    ここちゃん


    頑張ってるねって言ってもらえると救われます。  

    基本、わたしのことを、
    けなしたり、
    否定してくる人なので、、 
    最近ほんとに嫌で嫌で。

    でも、、スルーします!!
    聞いてもらえてスッキリしました!!ありがとうございます😭

    • 9月24日