※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

分かる方教えてください😭生後25日の新生児が鼻風邪を引いていて、昨日は…

分かる方教えてください😭

生後25日の新生児が鼻風邪を引いていて、昨日は鼻水の色が黄色がかっていたのですが、今日は透明に近い色になりました。
これは治りかけてる証拠なのでしょうか?

病院には行っておらず、こまめにメルシーポットで鼻水を吸って様子を見ています。
熱は1日3回測っていますが、一度も熱は上がっていません。
鼻水とたまにのくしゃみ以外の風邪症状はないです💦

コメント

コーラ大好きママ

透明は治りかけですよ!

  • ママリ

    ママリ

    わー!よかったです😭
    こまめに吸った甲斐がありました💦

    • 7分前