※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーさん
妊娠・出産

3人目妊娠中ですが、本当に疲れやすくて自分の体じゃないみたいです😢今…

3人目妊娠中ですが、本当に疲れやすくて自分の体じゃないみたいです😢
今5ヶ月ですが、8月末まではつわりでほぼ寝たきりでした。今は夜だけ気持ち悪いのですが、頭痛があったり、便秘があったり、なかなか体調良い日がないです😢
元気な日も出掛けたり、上の子の用事をすませるともうぐったりという感じで…
血液検査や血圧などは異常ないのですが、皆さんも疲れやすいですか?まだ後期でもないのにこんなにしんどかったら後期になったらどうなるんでしょう🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくでした😮‍💨
歩いてるだけでなんでこんな疲れるの?
今日何もしてないのになんで寝れるんだろう?と日々思ってました💦

体調いい日無いですよね~妊婦ってこんなに大変なのかと初めて分かりました😇

5ヶ月頃から肩から背中にかけて凝りまくっててバキバキです。。
その頃からもう産みたいもう限界と思ってましたが日々辛くて徐々に慣れてきたのと徐々にすぎて気づいてないのかもしれないです😂
後期に入って一気に気付かされたので後期やべー!となってます笑
やっとの思いで歩いてますが早く正産期に入って早く産みたいです🥺

ゆう

3人目全く同じです😭
上の子の習い事などあると1日1日をとにかく生きてるって感じですよね。
もう、少しあるいただけで辛いし、生きてるだけで花丸です😭

ママリ

私もです💧ほんとしんどいですよね、、1人目より年も取ってますから余計かなーと自分でわかってます🫠食べなくてもしんどいけど、食べても苦しいので体重も増えてますし余計体が重くなってます😅

上の方と同じで、早く産みたい気持ちです💧