※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スマホの画面が歪んで見える。24歳女性。他のものは歪まない。受診すべきか悩んでいる。

スマホの画面が歪んで見えます。

毎日ではないです。ニュースの記事などを呼んでいるといつも左の少し下側が歪んでパチパチしても治らず、スマホを見るのをやめてます。
メガネかけてても外しててもなるので何が原因なんだ、と思ってますが、スマホを見るたび絶対歪むわけではないし他のものは歪んで見えないので病院はいらないのかなー?と思ってましたが、調べてみるとちょっと怖い言葉が書いてあったりするので悩んでいます。

同じような方いないですか…???皆さんなら受診されますか?ちなみに24歳です

コメント

はじめてのママリ🔰

緑内障とかですかね?
早急に病院に行かれたほうがいいかと思います🥲

はじめてのママリ🔰

私ならすぐに受診します!

まるまる

眼は怖いので絶対行きます!軽い症状あるなあ、くらいだったのが、ある日突然完全に見えなくなるということもあるみたいなので💦私のバイトしてた頃の人はなってましたが、手術して治りました💦

はじめてのママリ

コメントありがとうございました!
病院に行き、みた感じ特に異常はないが、症状が先行している可能性もあるので経過観察することになりました!

ありがとうございました😭