※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ症状の方いたら教えてください。17日の夕方突然のめまいに襲われそ…

同じ症状の方いたら
教えてください。


17日の夕方突然のめまいに襲われ
その日は動けませんでした


その後もめまいと頭痛があり
病院に行こうと思ってますが、最短で行けるのが金曜日で
どの科にいけばいいのかもわからず困ってます😵‍💫



めまいは、船酔いみたいなもので
台所で洗い物をする時などがすごく
目を逸らしながら洗い物をしています。


頭痛は頭を抑えられるようなもので
薬を飲んでも良くなりません。


コメント

1児のMaMa💙

脳神経外科じゃないですかね🤔🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり脳を疑った方がいいですかね?


    脳神経
    耳鼻科(三半規管)
    整形外科(肩こり)で悩んでて

    • 2時間前
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    頭痛があったりふらつきがあるのであれば
    脳神経外科か神経内科かなと思います🤔

    • 2時間前