※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がいないって人いますか?😭わたしは元々友達が少なく、さらに引っ越…

友達がいないって人いますか?😭
わたしは元々友達が少なく、さらに引っ越して新しい土地でもまだママ友になれた人はいなくて、、、😭

30代半ばですが、ここから友達できたりしますかね?🥺
同じような方や、こうやって友達できたよ!みたいなのあれば知りたいです😭💗💗

コメント

ママリ

私はもともと友達が男友達ばかりだったので、自ずとそれぞれの結婚に伴って連絡取りづらくなってほぼ友達いない状態です!

でも家族がいるので困ったことないです!

くろまろ

私も元々友達少ないです。

結婚して、引っ越しして、子供が生まれてからは、友達とあってないですが、たまに連絡取ったりはしてます。

30代半ばですが、ママ友もいません。

幼稚園のプレ教室に行ってますが、人見知りで話かけられず、入園したら出来るのかな?と不安になってます。

はじめてのママリ🔰

ママ友ってお互いに幸せ掴んだ状態からの出会いなので、よほど相性がいいとかじゃないと、当たり障りのない友達、とかになります😂あくまであたしの場合ですが😇
支援センター通い詰めるとできそうですが☺️

くろーばー

私も居ないです💔
元々連絡がマメな方じゃないので、学生時代の友達も卒業したらそこで関係が終わり、同僚で仲良くしてる人は居ますが、別に休みの日に遊ぶわけでもなく…
最初はボーナス後にホテルランチとかしてましたが、どんどん結婚して出産してでしなくなりました。
引越し先のご近所さんも会えば挨拶しますし、何家族かで一緒にBBQしたりもしましたが、そこから関係が深くなる事もなく…
子ども達のママも、1人仲良くなれるかなって人が居ましたが離婚で遠方に引越していってしまい…
将来ボッチだ…って呟いたら「ボッチ仲間の俺が居るよ」って夫に言われました😂
コミュ障なので半分くらい諦めてます💔
PTAとかで役員したら知り合いも増えると聞きますが、あまりやりたくはないです…😂