※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

吹田市の玉川学園幼稚園についてご存じの方いましたら情報いただきたで…

吹田市の玉川学園幼稚園についてご存じの方いましたら情報いただきたです。
調べると地元では有名なマンモス幼稚園でのびのびしているイメージを受けました。一番魅力的なのは毎月の費用が他の私立幼稚園に比べるとだいぶ安いので助かるなと思っています。

給食は最近よくあるお弁当タイプの給食で美味しくなかったりしますか?また保護者の出番の多さや預かり保育の利用のしやすさなど教えていただけたら嬉しいです。

児童数が多いので目が届かないんじゃないかと言う方もいますが、児童数が少なくても先生たちの意識が低ければ意味がないですし何を基準に決めたらいいのかわからなくなってきました。。

コメント