※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のママさんから帰省しててそのお土産を子供が息子に渡したいって…

幼稚園のママさんから帰省しててそのお土産を子供が息子に渡したいって言っててと事前にお話を聞いたんですが
私も何か用意した方がいいですかね🥹
全然用意するのが嫌だとかでは無いんですが事前に知ってしまったので個包装のおやつでも渡してあげたいなと気持ちがあります!!
ありますが気を使わせちゃったかなと思われるのもどうなのかなと😭
その話を聞いた時は私自身も帰省してそのお土産が余ってて期限も余裕そうで渡そうと思ったんですが
息子に話をする前に全て食べられてしました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはいつももらうときは貰うだけです😂
何かの時にお土産返しします!!