コメント
さや
本当は朝晩1日2回やった方が分かりやすいです🙌
22日の夜の後に23日の朝で強陽性になっていたとしたら、23日の朝から夜にかけて排卵したのかな?とみますが、強陽性がこの検査薬だとないのであくまで予想になってしまいますが😖
さや
本当は朝晩1日2回やった方が分かりやすいです🙌
22日の夜の後に23日の朝で強陽性になっていたとしたら、23日の朝から夜にかけて排卵したのかな?とみますが、強陽性がこの検査薬だとないのであくまで予想になってしまいますが😖
「妊娠・出産」に関する質問
昨日出産しました☺️ 実両親や兄弟が面会にくる予定で、ありがたいことにみんな差し入れ何がいい?何かほしいものいるものは?ときいてくれます🥹でも思いつかないんですー💦 各ドリンク、じゃがりこやビスケットなどのお菓…
2人目ですが、予定日を過ぎても産まれる気配が 全くありません。歩いてないのもあるかも…。 1人目の子が2歳で二人だけで出かけるのが怖く 2人目妊娠・出産された方はどのようにして 過ごされましたか??
気軽に教えて欲しいです👶🏻🤍 34w5dで検診した時に、 赤ちゃんの推定体重が2186gだったんですけど これは平均ですよね…?😶 みなさまの34週〜35週あたりの赤ちゃんの 推定体重はどのくらいでしたか? ちなみにわたしと同…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ🔰
ありがとうございます!!
ということは、タイミングはとるのが遅かったかんじでしょうか。
さや
もし仮にですが、23日の朝強陽性になっていたとすれば、23日の夜のタイミングで間に合っているかな?とは思いますが😖
強陽性が出ていれば確実に排卵したのかな?と思いますが、この写真だけだともう既に22日の20時には排卵済んでいた可能性も無くはないと思うので😭
排卵予想の数日前から始めて薄ら線が出たタイミングからでも朝晩2回やるとわかりやすいと思います🙌
ママリ🔰
ご丁寧にありがとうございます。
22日の20時前のものをもうすでに捨ててしまったのですが、22日の朝の時点では真っ白で、22日の20時にこの濃さにはじめてなりました。23日の朝はどうしても時間がなく排卵検査薬できず。。。夜にやったらこんな感じでした。
さや
22日の朝に真っ白であったのであれば、23日の朝に強陽性になってたかな?と予測するとタイミング的にはいいと思います😊