※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

これがないと寝れないよーってお子さんのその物と年齢を教えてください🥹…

これがないと寝れないよーってお子さんのその物と年齢を教えてください🥹
うちの子はまだないのですが、自分の妹がバスタオル、弟が風呂敷でした😌笑

コメント

Sapi

私の手です😂
ずっと私の手や指をさわさわしながら寝てるので
車で移動中に寝る時とかでも「おててちょーだい!」って言われて片手貸さないと寝ません(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おててちょーだいは可愛すぎました😂🥹うちも手の甲をさわさわすると落ち着くので似たような感じですがまだ話さないので😌

• 1時間前
  • Sapi

Sapi

ママの手ってなんかいいんでしょうね☺️🫶

持ち運びしなくていいし忘れないのはいいんですけど
    家でゴロゴロしてるだけの時も手を取られるので
    常に片手奪われてて辛いです😂

• 1時間前
omochi

10ヶ月ですが、羽毛布団を丸めてお山を作り、その上に包み込まれるようにしないと寝ません😰😰

1児のMaMa💙

このボールです!

1歳くらいだった気がします🤔
なんなら一日中持ってます😅
後はミニオンのクッションとアラレちゃんのタオルケットを必ず持ってきます
その2つはココ最近です!

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

画像載せ忘れてました😂

• 1時間前
もも

うちはガーゼです!
よくある四角いガーゼではなく、汗取り用のちょっと厚手のものでないとダメです😂

3兄妹ママ

私自身は小学生くらいまでガーゼの角をさわさわしないと寝られませんでした。
長男次男はタオル等の角を噛みながらです。

わたし

うちの子は生まれた時からずっと一緒のミニーちゃんのぬいぐるみがないと寝れないです😭
お出かけにも絶対車に乗せて連れていきます😂

のんさん

1歳半、毛布です😂

どれでもいいわけじゃなく、
お気に入りのパンの柄の毛布です(笑)

夏は持ち運び 暑すぎて死にます😇笑

はじめてのママリ🔰

うちの上の子は敷布団です😇特にイヤイヤ期の時は酷くて、布団にくるんで保育園に連れて行かないと泣き叫んで暴れて酷かったです、、、今でも寝る時は必要で、旅行にも持って行かないといけなくて本当に困ってます笑 下の子は上の子の反省を活かして小さなブランケットになるように仕向けました。楽です。笑

はじめてのママリ🔰

私のお腹です🤣隣にいないと寝ないし、パジャマめくられてお腹サワサワしながらねていきます🤣
お腹冷えるし、くすぐったいのでやめさせたいのですが、それで寝ていくので我慢の日々です😅