※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
お金・保険

みなさん、ドラッグストアどこ使ってますか?今までスギ薬局をずっと使っ…

みなさん、ドラッグストアどこ使ってますか??

今までスギ薬局をずっと使ってきたんですが、新しい引っ越し先で徒歩圏内にドラッグスギヤマがあります。
安さやクーポン、その他使い勝手などどうですか?
安いプライベートブランドありますか?

現金は基本使わず、メインは楽天ペイ、PayPayと au PAYも使います。
ポイントは楽天ポイント、Ponta、Tポイント(Vポイント)貯めてます!

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

スギ薬局がすぐ近くにあるのでよく使います🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

全国展開していないですが、うちはカワチ薬品によくお世話になってます!
クーポンはほとんどないに等しい感じで、プライベートブランドもありませんが、全体的に価格は安めかなと思います😊電子マネーはほとんど網羅されているのでpay系で支払ってます❣️カワチ独自のポイントを500ポイント貯めると500円クーポンが貰えますし、指定日にはその500円クーポンが600円分として使えます😊ポイントも10倍付く日があるので、オムツやミルクを買えばあっという間に500ポイント貯まります🥹
近くになかったらすみません🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちはバロー系のV・drugをメインにしてます。
たまにスギ薬局です。
V・drugだと15%割引があるのと、au PAYでポイント倍+ルビットポイント(バロー系のポイント)がつくからです。

スギは、V・drugよりオムツが安い時に使ってます。