※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週です。つわりが終わりません😭いつも吐き気があり、ご飯もちょびちょ…

12週です。
つわりが終わりません😭いつも吐き気があり、ご飯もちょびちょび、水がまずいです💦
今日歯磨きをしたら久しぶりに4回嘔吐🤮怖いです😭
仕事も全然行けていません。
明日検診があるのですが、ここ3週間仕事にまともに行けてないのですが、診断書など書いてくれるのでしょうか?
できれば休みたいです😭甘えでしょうか😭

コメント

みょん

状況伝えたら診断書書いてもらえると思いますよ!
甘えじゃないです😭
休みましょう😭
自分とお腹の子が大事です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかった😭安心しました😭
    泣けてきます😭
    ありがとうございます😭

• 21分前
はじめてのママリ

母子健康カードも診断書と同じ扱いになるので書いてもらいましょう😭食欲、水分とれてなかったら点滴もしてくれると思うので相談してみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書いてもらいます😭点滴もしてもらいたい、、、相談してみます!ありがとうございます😭

• 20分前
🐣🩷

甘えなわけがありません!やすみましょ!つわりきついですよね😭病院で話して診断書欲しいと伝えてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりきついです😭そう伝えてみます😭ありがとうございます😭

• 20分前
  • 🐣🩷

🐣🩷

私もつわり中仕事休んでました!🥹診断書ももらいましたよ🥹つわりはいつか終わりが来るので頑張ってください💪🏽😭

• 17分前