※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんママ
ココロ・悩み

浮気の証拠についてです。さがすのアプリのGPSがラブホ街のラブホの上に…

浮気の証拠についてです。
さがすのアプリのGPSがラブホ街のラブホの上にいたという日の写真が2日分。
産婦人科の妊娠初診の領収書
7万400円の領収書(そこのクリニックの中絶費用と一致)
7,000円の領収書を見つけています。
今はピルを飲んでいるようで、
不正出血が続いていたために婦人科に受診したが、
初診は不正出血で行き、エコーを使い妊娠した時と同じように調べてもらってるから妊娠って入ってるんじゃない?
7万400円は知らない。払ったのは私ではない。友達だ。と言っています。
さがすのGPSについても行ってない。知らない。違う。と言われていて
何を聞いても否定されてしまい。お手上げ状態です。
確信を持てずグレーの状態で
義弟も私も母も妹を信用できません。
白か黒かはっきりさせる方法はありませんか?

コメント

🐈

私の勘違いかぁ。ごめんね。ってこれから馬鹿なふりして優しくして、ある程度時間が経ったら(気が緩んだら)探偵付けて写真などの証拠集めします💥

処分するふりしてGPS情報や領収書などは保管しておきます。
スマホのパスワードも気付かれないように探ってLINEなども記録しておきます。

時間はかかるかもしれませんが気付かれないように絶対的な証拠を多く取れるまでは泳がせます。